fc2ブログ

これまで別サイトで日英両方の言語でブログを書いていましたが、日本人はやっぱり日本語でしょう!?ということで、日本語サイトを立ち上げました。

連絡有り!

今日(15日)、エージェントから連絡があり、本命企業の二次面接が決まりました。

17日(水)14:00からです。

エリアディレクターとの面接なのですが、遠隔地での面接と言うことで、ビデオ会議の形式での面接となります。
今回の面接は、日本人と日本語で行われるので、気持ち的に少し楽です。

ただ、今もほぼ毎日インターネットで検索を続けているのですが、企業情報が少なくて、ちょっと焦ってます。
もちろん、企業のホームページは存在するのですが、全部英語だし、日本国内での事業展開の詳細がわかりにくい状況で...(汗)

まぁ、でも、自分を信じて、なんとか頑張ります。
スポンサーサイト



コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/10(日) 14:06 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かっちゃん

Author:かっちゃん
4年間の東京生活を終えて、地元福岡に戻ってきました。
8月からは、これまでとは全く畑違いの業界で新しい社会人生活をスタートしました。勉強漬けの毎日ですが、大きな目標に向かって邁進中です。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
何でも揃う通販サイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
ページビュー
アクセス解析
クリック募金しましょう

BlogPetのカツカツです
剣士と対決!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示